根性よ永遠なれ&踏み台よ永遠なれ


お待たせしました!今回は1997年3月30日(日)に、東京都足立区にある、 アメージングスクエアで行われた、 根性よ永遠なれ&踏み台よ永遠なれ についてのレポートです。


今回のイベントは、みやむー(宮村優子さん)のガッツマンイベント「根性よ永遠なれ」なのか、 岩田くん(岩田光央さん)の話が違うイベント「踏み台よ永遠なれ」なのか、 はたまた三重野の司会のお姉さんイベントなのかが焦点となっていました。

さて、イベントは1時からということで、12時到着を目標としていましたが、実際にアメージングスクエアに到着したのは12時50分頃。 なんと、アメージングスクエアの入場口には列が出来ていました。ちょっと驚きでしたが、これがみやむーファンのすごさなのでしょう。

ということで、入場はちょうど1時になろうかという頃。イベントステージに到着したのが、前説中。 もちろん会場は大混雑で、私は屋根の下には入ることが出来ず、直射日光を受ける悪条件の中での観覧となりました。 しかも、前の方にはみやむーファンの壁が。ということで、隙間から覗くような感じとなってしまいました。

さて、イベントの内容については「活字ラジオ」の「爆ラジ&直球プレ放送」 を参照して頂くとして、こちらではその時の三重野と岩田くんの様子をどうぞ。

写真1 写真2 写真3

ということで、今回のイベント報告は以上。

総評:みやむーファンはすごい。


[ 戻る ] [ ホームページへ ]

Copyright (c) 1997 YUTAKA. All rights reserved.