風のシンフォニーキャンペーンイベント(府中)


お待たせしました!今回は1997年7月13日(日)に、東京都にある、 府中フォーリス1F特設ステージ で行われた、風のシンフォニーキャンペーンイベント についてのレポートです。 また、げんたさんより写真を送っていただきました。


今回のイベントは、建物の中でのイベントであり、さらにイスまで出るという、快適なイベントでした。 さらに、参加者も多く、知り合いも多数参加していたおかげで、非常に楽しいイベントとなりました。

イベント開始2時間前に到着。すると、会場には少しの参加者が談話しており、和んでいました。 イベント開始1時間前になると、とりあえず着席することにしました。

そして30分前には三重野がリハーサルをしますが、参加者が皆、見ないようにしていました。見てしまうと面白くないですからね。

さて、イベント開始10分前から、恒例の「CD買うと握手&サイン」の告知があり、今回も購入することとしました。

そしてイベント開始。今回は一眼レフでの写真撮影が禁止ということでした。

最初の曲は風のシンフォニー。最後はStepという、三島での曲とまったく同じ内容でした。 しかし、参加者が三重野のイベントに慣れているだけあって、盛り上げ方、楽しみ方をわかっており、三重野自身も楽しめたようです。

そして、イベント後には握手&サイン会がありました。

今回は、とても楽しいイベントとなりました。

ということで、今回のイベント報告は以上。

総評:イベントは観客が命。


写真

[ 戻る ] [ ホームページへ ]

Special thanks to “げんた”.
Copyright (c) 1998 YUTAKA. All rights reserved.