ファーストアニバーサリー サウンドフェスティバル


お待たせしました!今回は1997年10月11日(土)に、横浜市にある、ウイング上大岡店 南ウイング2Fガーデンコートで行われた、 ファーストアニバーサリー サウンドフェスティバル についてのレポートです。


今回のイベントは、ウイング上大岡店の1周年記念イベントの一環として行われました。

さて、今回はイベント会場に1時間半前に到着。土曜ということもあり、学校帰りに来る人も多かったようです。

イベント開始。1曲目は「That's The Way I Want」。めったに歌わない曲だからか、歌詞を忘れる場面も。 この曲中に、会場でバナナを食べてる人が居て、すかさずツッコミを入れます。

次に、ちょっとワタル話の後、「ひとつのハートで」「Future」を熱唱。

続いては、クイズコーナー。三重野に関する2択とワタルに関する2択でした。優勝賞品は三重野瞳レターセット。 おそらく以前にEASTでプレゼントされていたものだと思います。

次の曲は「BOYS BE AMBITIOUS」。

そして、最後の曲は「Step」。この曲のオリジナルのCDを持っている人が居て、三重野も喜んでいたようです。

そして、メインイベントのあと、「ひとつのハートで」と「BOYS BE AMBITIOUS」の2枚を買った人、 もしくは「ドラムカンサラダ」を予約した人には、握手&サイン色紙のプレゼントという恒例のイベントがありました。

こんな感じで、この日のイベントはワタルに尽きるという感じでした。

ということで、今回のイベント報告は以上。

総評:三重野はやっぱりワタルが好き。


[ 戻る ] [ ホームページへ ]

Copyright (c) 1998 YUTAKA. All rights reserved.