ひとつのハートで&BOYS BE AMBITIOUSキャンペーンイベント


お待たせしました!今回は1997年11月8日(土)に、東京都品川区小山にある、MMP2号店で行われた、 ひとつのハートで&BOYS BE AMBITIOUSキャンペーンイベント についてのレポートです。


色紙

今回のイベントは、握手会ということで、CDを購入した人に先着順で整理券を配布し、番号順に握手するというものでした。

会場となった店内では、イベント開始前からずっと「ひとつのハートで」「BOYS BE AMBITIOUS」のビデオクリップが流れていました。 私は、CM以外でビデオクリップを見たのが初めてだったので、存分に見ました。

さて、握手会はなかなかの盛況で、店内に入りきらないほどに並ぶほどでした。

私の番になって、サインをもらおうとすると、いきなり三重野が「当たりだ!」というので何かと思うと、写真のようなものでした。 よくわからないかもしれませんが、左上のところでvictorの文字が上下逆になっています。つまり、色紙の上下を間違えたんですね。 しかし、間違えを逆手にとって特典にしてしまうところがすばらしいですね(笑)

ということで、今回のイベント報告は以上。

総評:やるな、三重野(笑)


[ 戻る ] [ ホームページへ ]

Copyright (c) 1998 YUTAKA. All rights reserved.