集え暇人


お待たせしました!今回は1998年8月1日(土)に、東京のナムコワンダーエッグ2で行われた、 集え暇人 についてのレポートです。 今回のレポートはこのイベントに参加した「ENKATU」さんに書いていただきました。


整理券は10時から配られました。始発で6時40分からならびました。後、4時まで暇だった。

4時・・・日高のりこのうり!うり!うりほう
6時半・GM、佐藤卓也とーくらいぶ
という順に見ていました。

司会・・・・佐藤 卓也/まさおか(構成作家)
ゲスト・・・1、たちばな ひかり(恋愛候補生)/おかの こうすけ(烈火の炎)
      2、国府田 マリコ(TELで)
      3、とよしま まちこ(TELで)
      4、きむら あきこ/ショッカーO野
      5、かわすみ あやこ(電報とTELで)
      6、三重野 瞳
      7、いわた みつお/「妻」もとこ(TELで)

三重野は8時20分頃(一番最後)から始まったが6時には来ていた。 と言うかゲストで一番最初に来た。

服・・・白・紺・赤茶のストライブのワンピース
頭・・・おだんご(左右にひとつずつ)
靴・・・いまはやりの靴底がコルクのサンダル。花緒は白
腕・・・銀のブレスレット(右)、蛍光黄色のジーショックのような時計(左)
耳・・・金のイヤリングだろう
指・・・両手の中指に金の指輪

途中でトレカを買ってきたらしくバックから取り出していた。
トレカを持ってきている人もいた。
案の定「交換しよう」などと言い出していた。
サインの入っているやつがあったら教えて欲しいそうだ。
サインのはいったカードが欲しいらしい。

歌は『瞳 Fall in Love』を歌った。


さて、今回のイベント報告はいかがでしたか?今後も全国の皆さんからのイベント報告をお待ちしております。 私が参加できなかったイベントについては優先的に掲載させていただきます。


[ 戻る ] [ ホームページへ ]

Special thanks to "ENKATU".
Copyright (c) 1998 YUTAKA. All rights reserved.