国士舘大学 鶴川祭


大変お待たせしました!今回は1999年5月16日(日)に、横浜市の国士舘大学鶴川校舎で行われた、鶴川祭 についてのレポートです。


写真1

今回のイベント、実は直前まで行くかどうか迷いました。何しろ、内容はカラオケ大会の審査員。それだけです。 歌も歌いません。結局は、人が集まると言うことで、OFF的に集まりました。

会場は屋外特設ステージ(っていうか、客席はただの階段)で、前の企画から何となく残っている人、カラオケ大会の出場者の友達、 そして三重野を見に来た人が散在している感じです。

さて、カラオケ大会なので、特別な事もなかったんですが、盛り上がりに欠けるカラオケ大会を一人で盛り上げた人が居ました。 誰とは言いませんが(笑)、彼(ってことは男)のおかげで一気に盛り上がったのは間違いありません。 ちなみに、この彼は三重野ファンです。

それから、カラオケ大会に出場した三重野関係は、男2人、女1組でした。そのうち男1人と女1組が賞をもらっていました。 すごいですね。各賞の半分を独占です。

ここでその時の写真をどうぞ。

写真2 写真3
写真4 写真5

ちなみに、どんな人が賞を取ったかを知りたい人は、どこかを探せば載っているかもしれません。

ということで、今回のイベント報告は以上。

総評:審査員だけじゃ寂しすぎる。


[ 戻る ] [ ホームページへ ]

Copyright (c) 1999 YUTAKA. All rights reserved.