アニメ・ビッグサマーフェスティバル


お待たせしました!今回は2000年8月5日に、大分市若草公園で行われた、 アニメ・ビッグサマーフェスティバル についてのレポートです。 今回のイベント報告はこのイベントに参加した「マスターK」さんにご投稿いただいたものです。


写真1

このイベントは大分放送(以下OBS)のラジオ番組「アニメマインド」の公開録音として行われました。

出演者は、三重野瞳のほかに、菅原祥子、田村ゆかり、水野愛日、山本麻里安の計五人でしたが、 三重野瞳、水野愛日の二人が私が見た範囲ではメインの扱いのようでした。

最初に山本麻里安が出て歌いましたが、三重野瞳以外のことはカットして・・・

全員そろって各人にインタビューなど行われたあと、三重野はいったん退場。

しばらく後三重野と水野愛日が一緒に登場。

他の出演者は、OBSのアナウンサーが進行していましたが、三重野&水野は二人で進行を行いました。

水野の歌の後、三重野が Happy Birthday を歌いました。

この後、ハガキ紹介コーナーが始まり、その後にはミニドラマが行われるような雰囲気でしたが、 時間の都合で、私は三重野の歌を聴いて退却しました。

写真2 写真3 写真4 写真5

ワンポイント:5人参加の時も三重野1人の年も参加者数がほとんど変わらない。


さて、今回のイベント報告はいかがでしたか?今後も全国の皆さんからのイベント報告をお待ちしております。 私が参加できなかったイベントについては優先的に掲載させていただきます。


[ 戻る ] [ ホームページへ ]

Special thanks to “マスターK”.
Copyright (c) 2000 YUTAKA. All rights reserved.