三重野瞳って誰?


三重野瞳ホームページにアクセスしていただいた皆さんのほとんどは三重野瞳のことをご存じだと思いますが、 「三重野瞳って誰?」と思ってしまった人のために、このページでは三重野瞳という人物が何者なのかを紹介しましょう。


本名は?「三重野瞳(みえの ひとみ)」です。
性別は?女性です。
血液型は?O型です。
生年月日は?1977年12月21日12時13分です。
身長は?159cmです。
3サイズは?B・・・・84〜86(季節による)
W・・・・59(公称)
H・・・・88(辺りをうろうろ)
出身地は?福岡県です。
ちなみに職業は?歌手&ラジオパーソナリティーです。
本人はアイドルだって言ってるけど?気のせいです(笑)
所属事務所は?フォーチュレストです。
CDデビューはいつ?1994年6月22日です。
どんなCDを出してるの?こちらを参照してね。
どんなラジオに出ているの?こちらを参照してね。

こんな感じですが、三重野瞳ってどんな女の子なのかわかりましたか?
三重野瞳のことがちょっとわかった方は、かぜのつばさの中をいろいろと見て、さらに三重野瞳に詳しくなってくださいね。


[ ホームページへ ]

Copyright (c) 1997 YUTAKA. All rights reserved.