みえまん&いわちんの、私はこんなん、俺のはこんなんだ


このコーナーでは、自分の体や自分を取り巻く環境について募集して、そのインパクトを競うコーナーです。 毎週チャンピオンが決定しそれに対決します。3週勝ち抜いた人には爆ネームをプレゼント!


チャンピオンのネタ

第1回
さとDUEのは目覚まし機能付きだ!
第2回
さとDUEのは目覚まし機能付きだ!
第3回
タコのまゆげのは真ん中でぷっつり切れている!
第4回
タコのまゆげのは真ん中でぷっつり切れている!
第5回
チャルメラ爆弾のはエンジェルマーク付きだ!
第6回
チャルメラ爆弾のはエンジェルマーク付きだ!
第7回
万事休助のは主に食用だ!
第8回
万事休助のは主に食用だ!
第9回
万事休助のは主に食用だ!
第10回
脳改造のはソバージュの原料だ!
第11回
チャルメラ爆弾のはお口に解けて手に解ける!
第12回
チャルメラ爆弾のはお口に解けて手に解ける!
第13回
私は手塚しのぶだ!のは一瞬遅れた!
第14回
万事休助ちんのはお風呂上がりの妹にドキドキしている!
第15回
万事休助ちんのはお風呂上がりの妹にドキドキしている!
第16回
こーたのはちょっとさわるとはじけて痛い!
第17回
こーたのはちょっとさわるとはじけて痛い!
第18回
こーたのはちょっとさわるとはじけて痛い!
第19回
ちんこーたのはちょっとさわるとはじけて痛い!
第20回
ちんこーたちんのはちょっとさわるとはじけて痛い!
第21回
相原智則のは湯上がり玉子ヤロー!
第22回
ローリングトバットローリングのは情けないようでたくましくもある!
第23回
万事休助ちんちんのはキューティーハニーをコマ送り!
第24回
ぢぢいを愛する相原智則のは全身網タイツで一人ツッコミ!

その他のネタ

べんちゃんのは開けても開けても大統領だ!

ケロちゃんばさみのは雑草がぼうぼうだ!

愛のメイクドラマのはただいま工事中なので大変ご迷惑をおかけしています。

バルサン星人ハニーのはただいま脱皮中だ!

バイロンのは妹の練習台だ!

万事休助ちんのは「いけねっ、後ろ前!」だ!

あこちゃんのは東京都港区ってつけなかったから行方不明だ!

あくまのひとみのは、おえ〜、酔っぱらっちゃって、タコさんだよ〜んだ!

こーたのは弁当の汁が漏れてノートも筆箱もいい匂いだ!

ひでおのはおじいちゃんから湧き出る!

スチュワート宮田のは前か後ろかって言われたら、やっぱり後ろかな。

ミルクココアのは気がついたらするめを渡されていた!

チャルメラ爆ちん弾のは6秒04だ!

ジョリアーノのはいつもミエノの下ネタにどきどきしている!

ミルクココアのは結構いい声で響いちゃったりする!


[ もどる ]

Copyright (c) 1996 YUTAKA. All rights reserved.