しゅーかん三重野


このコ−ナーではミエノ1人でミエノの一週間がどんなだったのかを具体的に話します。

このコーナーではがきが読まれた人にはミエノからプライベートなプレゼントがあります。

なお、12月8日放送からミエノの目標体重(4■kg)からの増減が発表されています。


10月第2週のミエノ

月曜日
大学の食堂で友達を見つけおもいっきり呼んだが気づかれず。髪型を変えたせいだと思いたい・・・。
火曜日
鼻から牛乳を出す。
水曜日
大学の食堂で天ぷらそばを頼んだところ毛が入っていた。毛をどけて、気にせず食べる。
木曜日
寝ぼけて自分のうちの床に右足のくるぶしを打ちつける。
金曜日
寝坊して待ち合わせに遅刻しそうになったので、待ち合わせていた3人にベルを打つ。その返事は全員「私も」だった・・・。

10月27日のミエノ

日曜日
おもしろカップルを観察する。

10月第5週のミエノ

月曜日
隣の部屋のベランダをのぞいた。ゴミだらけだった・・・
火曜日
中学校の頃から使っていた白いルーズソックスを全部捨てた。
水曜日
自分で作ったおにぎりを持って、一人で近くの公園で食べた。
木曜日
友達とにわとりの話をした。
金曜日
目覚ましに自分の2ndアルバムを使った。目覚めが悪かった・・・

11月第2週のミエノ

月曜日
早稲田の学祭で歌う。
火曜日
古着屋に買い物に行く。看護婦の衣装を買うが、家に帰って着てみたらサイズが小さく入らなかった・・・
水曜日
授業をさぼって近くのファーストフードに行ったら、客のほとんどが同じ授業の人だった。みんなさぼっていたのだった・・・
木曜日
ある人にウクレレをもらった。
金曜日
九州の友達から送られてきた写真を見たら、全部目をつぶっていた。プロなのに・・・

11月第3週のミエノ

月曜日
学校で短い前髪をさらに切った。
火曜日
黄色のカバンを壊した。投げて・・・
水曜日
風邪で寝込んでいた。
木曜日
友達と買い物に行った。女の子に写真を撮られたのでファンかと思ったら、人混みの取材をしていた学生だった・・・
金曜日
お昼に肉まんと納豆巻きを食べたらおなかが痛くなった・・・

11月24日のミエノ

日曜日
朝、地震で目が覚めた。昼はウクレレの練習をした。

11月第5週のミエノ

月曜日
弟に電話をしたら彼女にふられていた。
火曜日
寄生虫館に行った。
水曜日
ボーカルトレーニングの途中古本屋に寄っていたら、危うく遅刻しそうになった。
木曜日
もらったリンゴを一人で全部食べたら気持ち悪くなった。
金曜日
絶対休んではいけない体育の授業なのに、起きた時が始まりの時間だった。急いで行ったらおまけして出席にしてくれた。

12月第1週のミエノ(理想体重+2kg)

月曜日
「CONA-milk」という子たちのライブを見に行った。とってもグッときた。
火曜日
「寺田恵子」さんのライブに行った。すごかった。
水曜日
「UA」さんのライブを見に行った。感動した。
木曜日
本屋で立ち読みをしていて泣いてしまった。恥ずかしかった。
金曜日
前々から買おうと思っていた布団カバーとクッション2個を父親からもらった誕生日のお金で買った。 自分で自分にプレゼントしようと思って「プレゼントにして下さい」と言ったら、 「ラッピングに500円かかります」と言われたのでやめた・・・

12月第2週のミエノ(理想体重+2.5kg)

月曜日
すごいよマサルさんの3巻をGetした。
火曜日
オープンテラスでリッチに昼食を食べた。
水曜日
友人の彼氏がKinki Kidsの堂本光一君に似ているというので見に行ったら、絶句した。
木曜日
ミスタードーナッツですごいおばさん2人組を見た。
金曜日
相変わらず急いで体育の授業に行った。

12月第3週のミエノ(理想体重+1.5kg)

月曜日
ブルガリアヨーグルト1パックとぶどう2房を食べた。
火曜日
お粥を食べた。おかずは塩のみ!それとミルミル。
水曜日
一人で鍋セットをかってきて食べた。それとミルミル。
木曜日
オムライスを食べた。それとミルミル。
金曜日
ピザを食べた。

12月29日のミエノ(理想体重+2kg)

日曜日
昼に友人と電話で話していたら、「高校に、筋肉同好会なるものがあって、筋肉を鍛えると共に、 ポーズをとる練習をしているのを見てしまって、怖かった。」という話を聞いた。

正月のミエノ(理想体重+1.5kg)

正月
お年玉をもらった。
実家で飼っているウズラのうららを初めて見た。

1月第2週のミエノ(理想体重+2kg)

月曜日
たまごっちを家族と友人、そして本人合わせて8個も買うことになった。 1人1個しか買えないので、見つけたら自分の分だけ買うことにする。
火曜日
テストがあるので、友達にノートを借りまくった。
水曜日
3つテストを受けた。
木曜日
友達と鍋パーティーをした。
金曜日
テストを受けた。

1月第3週のミエノ(理想体重+2kg)

月曜日
トイレットペーパーを買って、自転車で運ぶ途中、何かに引っかかって、道にばらまいてしまった。すごく恥ずかしかった。
火曜日
やっと97年のカレンダーを買った。
水曜日
ひたすらレポートを書いていた。
木曜日
開けずに置いてあった牛乳を、なぜか1日で飲んでしまった。
金曜日
極悪英語のテストだった。

1月26日のミエノ(理想体重+1.5kg)

日曜日
マクドナルドで女子高生観察をしたら、その子は女子高生なのに結婚についての本を読んでいた・・・

1月第5週のミエノ(理想体重+1kg)

月曜日
マクドナルドで久しぶりにお子さまセットを食べた。
火曜日
弟が誕生日だったので電話をした。
水曜日
B'zの稲葉さんのCDが発売されたので速攻買いに行った。
木曜日
新曲の打ち合わせをした。少し曲作りが前に進んだような気がした。
金曜日
いちご大福を食べていたら、ガリッという音がしたので何かと思ったら、自分の銀歯がとれていた。右上の・・・

2月第1週のミエノ(理想体重+1kg)

月曜日
久しぶりにレンタルビデオ屋に行って「ピクニック」を借りた。
火曜日
歯医者に行った。
水曜日
久しぶりに料理を作ったら、大失敗した。
木曜日
ウズラのうららが卵を産んだ。
金曜日
プレステのソフトを中古屋で見ていたとき、ときメモが2980円で売っていたので買おうかと思ったが、やっぱりやめた。

2月16日のミエノ(理想体重+1kg)

日曜日
朝8時に起きて、仕事の後、渋谷で買い物をしていたところ、ベージュ色のジャケットが欲しくなったが、 品切れだったので、マネージャーとの待ち合わせまで1時間しかないのに原宿まで行くために走った。 その途中ガードレールにすごい勢いでぶつかった。そこまでしたのに手に入れることができなかった・・・

2月第3週のミエノ(理想体重+2kg)

月曜日
テストの成績発表があった。これ以上は言いません。
火曜日
セガサターンでサクラ大戦を始めた。
水曜日
ピザの宅配をたのんで、配達の人からマンションの玄関でピザを受け取ったあと、お釣りを受け取るとき、自動ドアにはさまれた。 オートロックなので、宅配の人にはどうすることもできないので、ばたばたしてやっとの事で助かった。
木曜日
またサクラ大戦をしていた。結構はまっている。
金曜日
スポーツジムで体脂肪率をはかったら23%だった。女の子の標準だと主張する。

2月第4週のミエノ(理想体重+0.5kg)

月曜日
一人で学校にレポートを提出しに行った。
火曜日
大学の友達5人で新年会を新宿でした。
水曜日
一人で追試を受けに行った。大学生はみんな2、3個追試があるものだと思っていたが、大学の友達は追試がなかった。 しかし、仕事関係の人やサークルの先輩、福岡の友人に聞いたらみんなの答えが 「2個だったんだ!よかったね!3個くらいあるかと思ったよ!」と言われた。 私が追試1個しかないのはすごいことなんだ、と思って両親に言ったら、怒られた。
木曜日
また久しぶりに料理をしたら、大失敗だった。
金曜日
お金がないのでウインドウショッピングをした。

3月第1週のミエノ(理想体重+1kg)

月曜日
ひなあられを久しぶりに食べた。おいしかった。
火曜日
ボーカルトレーニングに行った。
水曜日
オーディションを受けてきた。
木曜日
茶色のズボンをGet!パパに買ってもらった。本当のパパです。
金曜日
間違いFAXが来たのでどうしようかと思ったが、内容が「おひなようかん70個送ってください」と大量だったので発信元に連絡した。

3月第2週のミエノ(理想体重+1kg)

月曜日
スキー旅行。サークルの男子が入っていると思って男湯をのぞいたら従業員だった。めちゃくちゃ怒鳴られた。
火曜日
スキー旅行。例の従業員が冷たかった。自業自得・・・
水曜日
筋肉痛。
木曜日
コタツにはいるために先輩の家に押し掛けた。
金曜日
近所のドトールに新人さんがいて初々しかった。

3月第3週のミエノ(理想体重+1kg?)

月曜日
朝ご飯を作った。1年ぶりくらいに・・・
火曜日
部屋の模様替えをしたら、部屋が広くなったように感じた。
水曜日
水族館に久しぶりに行った。
木曜日
ボーカルレッスンに行ってきた。
金曜日
久しぶりに大学の友人とショッピングに行った。しかし、2時待ち合わせだったにもかかわらず、会ったのは5時だった・・・

[ もどる ]

Copyright (c) 1996 YUTAKA. All rights reserved.