岩田ごほぉぉぉし倶楽部


このコーナーでは、リスナーが悩んでいること、困っていること、解決して欲しいことに、岩田くんが電話等でご奉仕し、解決します。


ご奉仕その1
結果・・・「ただいまおかけになった電話番号は現在使われておりません。」
ご奉仕その2・・・漫画家になりたい女の子の母親を説得する。
結果・・・母親に負ける。
ご奉仕その3・・・「お兄ちゃんの○○に穴を開けてしまいました。私はもう少しでおばさんになります。 そこで、私のお兄ちゃんに謝ってください。」
結果・・・「とんでもないことをしてしまってごめんなさ〜い。おめでとう!」
ご奉仕その4・・・「なんちゃって三重野の時間を増やして欲しいです。」
結果・・・「増やしたもん・・・・」
ご奉仕その5・・・「5月17日朝7時に起こしてください。」
結果・・・緊張してしまって、5時半には起きてしまった。で、時間になって電話をしたが、最初は気がついてもらえなかった。 そのあと直接会いに。
ご奉仕その6・・・「充電完了!いつでも準備OKっす!岩田さん、出撃許可をください。」
結果・・・「OK!許可する。行って来い!」
ご奉仕その7・・・「門限5時なんです。親に何か言ってやってください。」
結果・・・「僕はお母さんに賛成だ!この番組のイベントの時はOKですね?」
ご奉仕その8・・・「俺の代わりに犬の散歩をしてくれ〜」
結果・・・岩田くんが犬に引きずり回される・・・
ご奉仕その9・・・「秋冬物新作ケーキを考えてください。」
結果・・・「あけびを使った焼き菓子がいいのでは?」
ご奉仕その10・・・「岩田くんにリスニングの問題を読んで欲しいんです。」
結果・・・岩田くんの読みがわけわからず・・・
ご奉仕その11・・・「文通相手を探して。」
結果・・・「文通はもう保留!」

[ もどる ]

Copyright (c) 1997 YUTAKA. All rights reserved.