みえまん&いわちんの、私はこんなん、俺のはこんなんだ


このコーナーでは、自分の体や自分を取り巻く環境について募集して、そのインパクトを競うコーナーです。 毎週チャンピオンが決定しそれに対決します。3週勝ち抜いた人には爆ネームをプレゼント!


チャンピオンのネタ

第 1回
さとDUEのは、目覚まし機能付きだ!
第 2回
さとDUEのは、目覚まし機能付きだ!
第 3回
タコのまゆげのは、真ん中でぷっつり切れている!
第 4回
タコのまゆげのは、真ん中でぷっつり切れている!
第 5回
チャルメラ爆弾のは、エンジェルマーク付きだ!
第 6回
チャルメラ爆弾のは、エンジェルマーク付きだ!
第 7回
万事休助のは、主に食用だ!
第 8回
万事休助のは、主に食用だ!
第 9回
万事休助のは、主に食用だ!
第10回
脳改造のは、ソバージュの原料だ!
第11回
チャルメラ爆弾のは、お口に解けて手に解ける!
第12回
チャルメラ爆弾のは、お口に解けて手に解ける!
第13回
私は手塚しのぶだ!のは、一瞬遅れた!
第14回
万事休助ちんのは、お風呂上がりの妹にドキドキしている!
第15回
万事休助ちんのは、お風呂上がりの妹にドキドキしている!
第16回
こーたのは、ちょっとさわるとはじけて痛い!
第17回
こーたのは、ちょっとさわるとはじけて痛い!
第18回
こーたのは、ちょっとさわるとはじけて痛い!
第19回
ちんこーたのは、ちょっとさわるとはじけて痛い!
第20回
ちんこーたちんのは、ちょっとさわるとはじけて痛い!
第21回
相原智則のは、湯上がり玉子ヤロー!
第22回
ローリングトバットローリングのは、情けないようでたくましくもある!
第23回
万事休助ちんちんのは、キューティーハニーをコマ送り!
第24回
ぢぢいを愛する相原智則のは、全身網タイツで一人ツッコミ!
第25回
相原智則ちんのは、全身網タイツで一人ツッコミ!
第26回
ボンボンサザエボンとコスモスは僕のことさこの毛何の毛気になる毛のは、おばあちゃんがこっそり甥におっぱいをあげていた!
第27回
ココのは、布団の中でハイヒールのかかとをこめかみに当てている!
第28回
北方無敗のは、リオのカーニバルで一人開脚前転!
第29回
さば味噌煮のは、ウサギはね寂しくなると死んじゃうんだよ。
第30回
さば味噌煮のは、ウサギはね寂しくなると死んじゃうんだよ。
第31回
さば味噌煮のは、ウサギはね寂しくなると死んじゃうんだよ。
第32回
フラミンゴのは、髪の毛さん僕から抜けても幸せにね。
第33回
万事休ちん助ちんちんのは、水で溶いた小麦粉焼いてそれがメインの誕生パーティー!
第34回
万事休ちん助ちんちんのは、水で溶いた小麦粉焼いてそれがメインの誕生パーティー!
第35回
レッツズビズバのは、おい!もう泣かないでコロッケ食え。だ!
第36回
ハピアビクトのは、うわ〜レストランのご飯って真っ白なんだね。だ!
第37回
松本裕介のは、あ、私アリに運ばれている。だ!
第38回
万事休ちん助ちんちんのは、70円で体を売り、50円払うと馬鹿にしないでよと怒り出すが、 100円払うとこんなにいただけないわと躊躇する。だ!
第39回
万事休ちん助ちんちんのは、70円で体を売り、50円払うと馬鹿にしないでよと怒り出すが、 100円払うとこんなにいただけないわと躊躇する。だ!
第40回
村上政義のは、おーい、みんな静かにしろ!ここはジャングルだ。だ!
第41回
村上政義のは、おーい、みんな静かにしろ!ここはジャングルだ。だ!
第42回
村上政義のは、おーい、みんな静かにしろ!ここはジャングルだ。だ!
第43回
一人奇面フラッシュのは、父ちゃん父ちゃん、女だ!ミミズとゴカイで女が釣れたよ。だ!
第44回
一人奇面フラッシュのは、父ちゃん父ちゃん、女だ!ミミズとゴカイで女が釣れたよ。だ!
第45回
ほじろうのは、わんぱくでもいい。宅麻伸に育ってくれ!だ!
第46回
インド人のは、じゃじゃまる、ピッコロ、ターモリー!
第47回
ハピアビクトのは、シェーバーを使ってるふりして実はセミ。だ!
第48回
ハピアビクトのは、シェーバーを使ってるふりして実はセミ。だ!
第49回
ハピアビクトのは、シェーバーを使ってるふりして実はセミ。だ!
第50回
川合望のは、リンゴを噛むと歯ぐきからバラが出ませんか?ハトでもかまいません。
第51回
モローモローのは、サンプラザ中野のふりして実は松山千春!
第52回
インド人のは、整列!前にならえ!直れ!おしめ!だ!

その他のネタ

上流階級ササニシキのは、柳生さんがゴールデンハンマーを持って泣いていた!

ローリングトバットローリングのは、未だにのりぴー語!

栗まんのは、現在五年生だがもしかすると来年六年生だ!(大学の)

栗まんのは、高校の時の後輩が今では先輩だ!(泣き)

インド人のは、弁当が水!

二階堂いかすのは、記憶喪失のドラえもんすなわち僕ドラえもんですか?だ!

男は黙って七年殺しのは、何名様ですか?お一人様です。だ!

マルイスミスのは、あなたの夢の中にも現れない岩田光央です。

相原智則ちんのは、冷やし中華やめました。

ひろのは、オッス!おら悟空。月に代わってお仕置きよ。だ!

豚人間量産計画のは、部長!網タイツ買ってきました!だ!

氷の脳を持つ男のは、先生!2組で飼っているウサギが凶暴化しました!

村上政義のは、今週のキーワードはコンピュータおばあちゃんです。だ!

黒いペンギン略して黒ペンのは、二十歳はお酒になってから。

井上信正のは、今日はカレー。明日はライス。

ひでおのは、世界の三大珍味。キャビア、フォアグラ、ドリフだ!

フランソワ97のは、パパからくらったクロースチョップ。だ!


[ もどる ]

Copyright (c) 1996 YUTAKA. All rights reserved.