なんちゃって三重野


このコーナーでは、なんちゃって女子大生の三重野瞳が毎週いろいろなことに挑戦します。 なんちゃって就職活動や宴会、なんちゃってフリーター、なんちゃって歌手(笑)など、 三重野に挑戦して欲しいことをリスナーから募集しています。

ちなみに司会は、まるで岩田くんが演じているかのような「森本オレ」です。


4月18日の挑戦
なんちゃってグランブルー。息止めに挑戦。結果は無惨にも9秒06。
4月25日の挑戦
なんちゃって篠原ともえ。うるさいだけ?
5月 2日の挑戦
なんちゃってウエイトレス。オレさん大困り。
5月11日の挑戦
なんちゃって社長秘書。早々にくびに。
5月18日の挑戦
なんちゃってタクシードライバー。客の話を聞かない&客の昔を暴露して、オレさん大困り。
6月13日の挑戦
なんちゃって美容師さん。ウド鈴木カットに挑戦!客はもちろんオレさん。
6月20日の挑戦
なんちゃって不動産屋さん。バストイレ別部屋なししか見つけられず。。
6月27日の挑戦
なんちゃってドラえもん。オレさん演じるのび太君をジャイアンから守るために、 ポケットから万能札束を出したが、ジャイアンには通じず。
7月 4日の挑戦
なんちゃって呼び込みのお兄さん。三重野瞳似の女の子をオレさんに売り込むが失敗。
7月11日の挑戦
なんちゃって特撮ヒーロー(リーダー)。アイドル戦隊なんちゃって3で戦おうとするが、 バイトのために2人は参加できず、さらにミエノもバイトの時間になったので戦闘中止。
7月25日の挑戦
なんちゃってバーのママ。夜はバーのママだが、昼は女子大生だということが発覚。
8月 1日の挑戦
なんちゃってTVショッピングの販売をしてる人。電動耳かき&電動メガネのセットを198円で販売。
8月 8日の挑戦
なんちゃってお見合い。73歳のミエノとオレさんの結婚話が成立。
8月15日の挑戦
なんちゃってカメラマン。オレさんをモデルに撮影。
8月22日の挑戦
なんちゃってタモリさん。テレホンショッキングのコーナーにオレさんを迎える。
8月29日の挑戦
なんちゃって道行くスチュワート。ロサンゼルス駅への道をオレさんに聞く。
9月 5日の挑戦
なんちゃってキューピーマヨネーズ3分クッキング。粗塩を作る。が、材料はカレーの材料。さらにアスパラを円錐切りする。
9月12日の挑戦
なんちゃってたまごっち。珍種発見みえのっち博多限定バージョンをオレさんが育てるが、そうそうにご臨終に。
9月19日の挑戦
なんちゃってクイズ番組の司会者。「クイズそれってあれ」の司会者を務める。解答者はオレさん。
9月26日の挑戦
なんちゃって森本オレさんのストーカー。雛形あきこを上回るかもしれない演技に挑戦。
10月 3日の挑戦
なんちゃって酔っぱらい。トマトジュースで酔っぱらったミエノがおかまのオレさんと言い争う。
10月10日の挑戦
なんちゃって機会音痴の主婦(41歳 2人の子持ち)。自動物干しをなんとか使いこなすことに成功!

[ もどる ]

Copyright (c) 1997 YUTAKA. All rights reserved.