坂本真綾 I.D.


舞台に歌に声優にと活躍する坂本真綾が、日々の出来事や、今考えていることなどについて語るコーナーです。

12月まで、オープニングテーマは真綾ちゃんが歌う「走る」でした


トピックス

1998年10月 4日
「I.D.」の由来と自己紹介を放送。
1998年10月11日
真綾ちゃんは大学内で黒いにわとりを見たらしい。
1998年10月18日
真綾ちゃんの家の車の窓が割られていたらしい。
真綾ちゃんのノートPCが起動しなくなったらしい。
1998年10月25日
真綾ちゃんは大阪で宇治金時味のアポロチョコを買ったらしい。
1998年11月 1日
真綾ちゃんは学食制覇が難しくなったらしい。
1998年11月 8日
真綾ちゃんは懸賞に凝っているらしい。
真綾ちゃんは美容師がかっこいいと緊張するのでかっこよくない方がいいらしい。
1998年11月15日
真綾ちゃんは懸賞でvictorのPHSが当たったらしい。
菅野よう子さんから届いたハガキを紹介。
1998年11月22日
DIVEに関する話を放送。
1998年11月29日
真綾ちゃんが今年参加した3つの学園祭に関する話を放送。
1998年12月 6日
真綾ちゃんは巻爪らしい。
地方限定のお菓子を試食。
1998年12月13日
真綾ちゃんはやっと買った中国語辞書を最初の日になくしたらしい。
1998年12月20日
真綾ちゃんはレポートの提出期限が迫っていて大変らしい。
1998年12月27日
真綾ちゃんが今年一年で一番思い出深いのは、高校卒業らしい。
1999年 1月 3日
真綾ちゃんの今年の目標は、走るように頑張ることらしい。
「どうですか??あなたは!」のコーナーが終了。
1999年 1月10日
真綾ちゃんの中国語辞書が見つかったらしい。
マナーに関する話を放送。
1999年 1月17日
名前に関する話を放送。
1999年 1月24日
テストに関する話を放送。
1999年 1月31日
父と娘に関する話を放送。
1999年 2月 7日
真綾ちゃんは厄払いに行ってきたらしい。
1999年 2月14日
部屋探しに関する話を放送。
1999年 2月21日
真綾ちゃんは友達の引っ越しを手伝ったが、その時の運転手の運転がめちゃくちゃ恐かったらしい。
1999年 2月28日
真綾ちゃんは夢で泣いてしまったらしい。
1999年 3月 5日
真綾ちゃんは一年の半分、花粉症らしい。
真綾ちゃんは北海道に行ってきたらしい。
1999年 3月12日
真綾ちゃんは大学生活初めての成績表をもらったらしい。
1999年 3月28日
10代に関する話を放送。

[ もどる ]

Copyright (c) 1998 YUTAKA. All rights reserved.