坂本真綾 I.D.


舞台に歌に声優にと活躍する坂本真綾が、日々の出来事や、今考えていることなどについて語るコーナーです。


トピックス

1999年 4月 4日
先日の放送での涙の真実を告白。
1999年 4月11日
真綾ちゃんは「本当は恐いグリム童話」を読んだらしい。
1999年 4月18日
真綾ちゃんは「水」としゃべる犬を見たらしい。
1999年 4月25日
真綾ちゃんは、夜7時に大掃除を始め、午前1時までかかってしまったらしい。
1999年 5月 2日
真綾ちゃんは、長期休暇があったら別府に行きたいらしい。
真綾ちゃんは高3の時でもスクール水着で市民プールに行っていたらしい。
1999年 5月 9日
健康に関する話を放送。
1999年 5月16日
真綾ちゃんは、ホテル暮らしをしてみたいらしい。
1999年 5月23日
真綾ちゃんは、オールスタンディングのライブをしたいらしい。
1999年 5月30日
真綾ちゃんは、日々成長する建物の出てくる夢を見るらしい。
1999年 6月 6日
真綾ちゃんは、夜6時からディズニーランドに行ったらしい。
1999年 6月13日
真綾ちゃんは今、スーパーファミコンにはまっているらしい。
1999年 6月20日
真綾ちゃんは風邪気味で、さらに夏バテ気味らしい。
1999年 6月27日
真綾ちゃんはデビット カッパーフィールドのステージを見に行くことにしたらしい。
1999年 7月 4日
真綾ちゃんのお兄さんについての報告を放送。
1999年 7月11日
真綾ちゃんは虫が大嫌いらしい。
1999年 7月18日
真綾ちゃんは、仕事をしつつ学校にきちんと行っていることを学校で誉められ、嬉しかったらしい。
1999年 7月25日
ミュージカルに関する話を放送。
1999年 8月 1日
真綾ちゃんは緑茶、特に「お〜い お茶」が好きらしい。
1999年 8月 8日
真綾ちゃんは結婚願望がないらしい。
1999年 8月15日
真綾ちゃんは高所恐怖症らしい。
1999年 8月22日
怖い話などを放送。
1999年 8月29日
真綾ちゃんは鎌倉でスイカ割りをしたらしい。
1999年 9月 5日
真綾ちゃんはレコーディング中に流星群が見れたらしい。
1999年 9月12日
真綾ちゃんは自分が声を当てたスターウォーズを見に行ったらしい。
1999年 9月19日
真綾ちゃんはやっとデビット カッパーフィールドのステージを見に行ったらしい。
1999年 9月26日
真綾ちゃんは、「若者が地面に座ること」について何時間も討論している番組を見て、ばかばかしく思ったらしい。

[ もどる ]

Copyright (c) 1999 YUTAKA. All rights reserved.