坂本真綾 I.D.


舞台に歌に声優にと活躍する坂本真綾が、日々の出来事や、今考えていることなどについて語るコーナーです。


トピックス

1999年10月 3日
真綾ちゃんは高校時代の友人と会ったら、結婚していてびっくりしたらしい。
1999年10月10日
真綾ちゃんは北海道に家族旅行に行ったらしい。
1999年10月17日
真綾ちゃんは最近、ついつい画材を買ってしまうらしい。
真綾ちゃんは家事を初めて1人でやったらしい。
1999年10月24日
真綾ちゃんはPHSでメールを送り続けていたらマメが出来てしまったらしい。
1999年10月31日
真綾ちゃんはペットショップにいた犬を気に入り、犬のほうもアピールしてきたが、残念ながら飼えないらしい。
1999年11月 7日
真綾ちゃんはSimCityを極めつつあるらしい。
1999年11月14日
真綾ちゃんは買い物やファッションなどですぐ悩み、ずっとそのことについて考えていられるらしい。
1999年11月21日
真綾ちゃんは心理テストとE-mailにはまっているらしい。
1999年11月28日
真綾ちゃんはシミュレーションゲームにはまっているらしい。
1999年12月 5日
真綾ちゃんはiMacを予約したらしい。
「ハチポチグランプリ」のコーナーがスタート。
1999年12月12日
真綾ちゃんの家ではジンギスカンをする習慣があるらしい。
真綾ちゃんはクリスマスに予定がないらしい。
1999年12月19日
真綾ちゃんはしっとり聞かせるより、盛り上がるライブをやりたいらしい。
1999年12月26日
1999年を振り返っての放送。
2000年 1月 2日
「坂本真綾の2000年 これが流行る」を放送。
真綾ちゃんは今年、風船が流行ると思うらしい。
2000年 1月 9日
真綾ちゃんは完全にiMacにはまったらしい。
「普通のおハガキスペシャル」を放送。
2000年 1月16日
真綾ちゃんは1科目ヤバイらしい。
2000年 1月23日
真綾ちゃんは占いに凝っているらしい。
2000年 1月30日
真綾ちゃんのギターは5万円するらしい。
2000年 2月 6日
真綾ちゃんは一晩で絵本を書いたらしい。
2000年 2月13日
真綾ちゃんは花粉症が大変らしい。
ハチポチグランプリは、Giftが優勝。
2000年 2月20日
真綾ちゃんはファミレスで、すごいきれい好きな客を見たらしい。
2000年 2月27日
真綾ちゃんは手紙を書くのが好きらしい。
2000年 3月 5日
真綾ちゃんは最近、エッセイのネタが無くなってきたらしい。
2000年 3月12日
真綾ちゃんはディズニーランドに行って、ミッキーマウスにはまったらしい。
2000年 3月19日
真綾ちゃんはジャッキーチェンのファンだったらしい。
2000年 3月26日
真綾ちゃんは、自分の職業を知られていない美容師に不審がられているらしい。

[ もどる ]

Copyright (c) 1999 YUTAKA. All rights reserved.