坂本真綾 I.D.


舞台に歌に声優にと活躍する坂本真綾が、日々の出来事や、今考えていることなどについて語るコーナーです。


トピックス

2000年 4月 2日
真綾ちゃんは、新曲の歌詞をもらって歌ってみたとき、泣いてしまったらしい。
2000年 4月 9日
真綾ちゃんは、眼科医に「涙が汚れてますね。」と言われ、ショックだったらしい。
2000年 4月16日
真綾ちゃんは、嫌いなラーメンをふと食べてみたところ、おいしかったらしい。
2000年 4月23日
真綾ちゃんは、よくよだれが出ているらしい。
2000年 4月30日
真綾ちゃんは、スピッツ、平井堅、レオナルド・ディカプリオを生で見たことがあるらしい。
2000年 5月 7日
真綾ちゃんは、満員電車に乗るようになって、ものすごくつらいらしい。
真綾ちゃんは間違えて教科書を買ってしまったらしい。
2000年 5月14日
真綾ちゃんは、新曲の指輪を気に入って、毎日聞きながら通っているらしい。
2000年 5月21日
真綾ちゃんは、1年ぶりくらいにボーリングをやったら、なぜかうまくなっていたらしい。
2000年 5月28日
真綾ちゃんは、遊ぶんだったら、女の子より男の子の方が合うらしい。
2000年 6月 4日
真綾ちゃんは、ギックリ腰になったらしい。
真綾ちゃんの周りで電気製品が壊れ続けているらしい。
2000年 6月11日
真綾ちゃんは、天空のエスカフローネの試写会に行って、絵や音楽に圧倒されたらしい。
2000年 6月18日
真綾ちゃんは、乳搾りの旅を満喫したらしい。
2000年 6月25日
真綾ちゃんは、梅雨なのに髪を伸ばし始めたらしい。
2000年 7月 2日
真綾ちゃんは、虫が大嫌いらしい。エビも大嫌いらしい。
2000年 7月 9日
真綾ちゃんは、プリンターを買ったらしい。
2000年 7月16日
真綾ちゃんは、横浜のホテルにレディースプランで宿泊したところ、豪華さに感激したらしい。
2000年 7月23日
真綾ちゃんは、人の魅力はギャップにあると思うらしい。
2000年 7月30日
真綾ちゃんは、毛穴が開いたらしい。
2000年 8月 6日
真綾ちゃんは、どんなにハムスターを見ていても飽きないらしい。
2000年 8月13日
真綾ちゃんは、1st Liveに愛を込めているらしい。
2000年 8月20日
真綾ちゃんは、初めてピンクのマスクを被ったらしい。
2000年 8月27日
真綾ちゃんは、クラシックのカメラを友達にもらったらしい。
2000年 9月 3日
真綾ちゃんは、初ライブをやって、うれしくて泣いたらしい。
2000年 9月10日
真綾ちゃんは、やっと今年初めての花火をやったらしい。
真綾ちゃんは、川の土手に大きくサインを書いてきたらしい。
2000年 9月17日
真綾ちゃんは、腰が痛くて、生まれて初めて鍼を打ったらしい。それも、30cmくらいのものだったらしい。
2000年 9月24日
真綾ちゃんは、初めて外国(イギリス)に行ったらしい。
真綾ちゃんはダイエットを始めたらしい。
2000年10月 1日
真綾ちゃんは、イギリスでジェフベックに遭ったらしい。
2000年10月 8日
真綾ちゃんは、オーロラを見たらしい。
2000年10月15日
真綾ちゃんの着メロは「ドレミドレミ......」らしい。
2000年10月22日
真綾ちゃんは、最近文章が書けないらしい。
2000年10月29日
真綾ちゃんは、昔「高校生が終わったら、私もう生きていけない。」と言っていたが、今となっては今が最高らしい。
2000年11月 5日
真綾ちゃんは、お兄さんの部屋に引っ越すかもしれないらしい。
2000年11月12日
真綾ちゃんは、1日でプロモーションビデオを撮ったらしい。
2000年11月19日
真綾ちゃんは、入浴剤にはまっているらしい。
2000年11月26日
真綾ちゃんは、他大学に行ったところ、ギターサークルの演奏が面白かったらしい。
2000年12月 3日
真綾ちゃんは、学園祭に生バンドを連れて行って楽しんだらしい。
2000年12月10日
真綾ちゃんは、街でファンに声をかけられ、バンド名を決定して欲しいと言われたので、「ピクルス」と名付けてあげたらしい。
2000年12月17日
真綾ちゃんは、i-modeにはまっているらしい。
真綾ちゃんは借りたハンカチを4ヶ月も返さなかったらしい。
2000年12月24日
真綾ちゃんは、今年のクリスマス兼お父さんの誕生日プレゼントは少し良い物にするらしい。
2001年 1月 7日
真綾ちゃんは、去年より2割増しのキラキラさになりたいらしい。
真綾ちゃんは今年、きちんとするらしい。
2001年 1月14日
真綾ちゃんは、浜崎あゆみの物真似が上手いらしい。
2001年 1月21日
真綾ちゃんは、前期のレポートを今頃出したらしい。
2001年 1月28日
真綾ちゃんは、フランス語を勉強したいらしい。
2001年 2月 4日
真綾ちゃんの家では、声を出して豆まきをしないとやり直しさせられるらしい。
真綾ちゃんは今年、目に災いが多いらしい。
2001年 2月11日
真綾ちゃんは植物の世話をしていないらしい。
2001年 2月18日
真綾ちゃんは、どうしても食べたくて釜飯の出前を注文したのに、いつまで経っても届かず、仕方なく牛丼を外へ食べに行ったが、 3時間後に釜飯が届いたらしい。もちろん断って持って帰ってもらったらしい。
2001年 2月25日
真綾'sファイルは3月末までお休みし、Lucyに入る曲を毎週1曲ずつ放送するらしい。
2001年 3月 4日
真綾ちゃんは、確定申告の準備に苦労しているらしい。
2001年 3月11日
真綾ちゃんは、子供の頃に自分が描いた絵を発見したが、あまりにすごくて捨てられなかったらしい。
2001年 3月18日
真綾ちゃんは、実はものすごく面食いらしい。
2001年 3月25日
真綾ちゃんは、自分の笑顔が嫌いらしい。

[ もどる ]

Copyright (c) 2000 YUTAKA. All rights reserved.