坂本真綾 I.D.


舞台に歌に声優にと活躍する坂本真綾が、日々の出来事や、今考えていることなどについて語るコーナーです。


トピックス

2001年 4月 1日
真綾ちゃんは、人生の中で二十歳が一番短かったらしい。
2001年 4月 8日
真綾ちゃんは、最近やっと一人しゃべりが楽しめるようになってきたらしい。
2001年 4月15日
真綾ちゃんは、知らないことを知ることについては怠け癖が付いているらしい。
2001年 4月22日
真綾ちゃんは、未だに幼小中高校の先生と連絡を取っているらしい。
2001年 4月29日
真綾ちゃんは、韓国海苔にはまっているらしい。
真綾ちゃんは、今、だらだらしたいらしい。
2001年 5月 6日
真綾ちゃんは、切手を買うのが好きらしい。
2001年 5月13日
真綾ちゃんは、ライブの最後にスタッフ手作りの終演証をもらい、泣いてしまったらしい。
2001年 5月20日
真綾ちゃんは、アドリブが好きらしい。
2001年 5月27日
真綾ちゃんは、占い師に占ってもらったところ、結婚に向いていないと言われたらしい。
2001年 6月 3日
真綾ちゃんは、ライブで投げキッスをしたらしい。
2001年 6月10日
真綾ちゃんは、「ときめき最優先」という言葉に刺さってしまったらしい。
2001年 6月17日
真綾ちゃんは、「がんばる」という言葉に勇気づけられているらしい。
2001年 6月24日
真綾ちゃんは、タクシーの運転手のトークに刺さってしまったらしい。
2001年 7月 1日
真綾ちゃんは、久しぶりに暇が出来て、映画に行けたらしい。
2001年 7月 8日
真綾ちゃんは、部屋を引っ越し中で大変らしい。
2001年 7月15日
真綾ちゃんは、自分の買ったコンポのメーカー「DENON」を「デノン」と読んでいたらしい。
2001年 7月22日
真綾ちゃんは、大学生活に飽きているらしい。
2001年 7月29日
真綾ちゃんは、韓国冷麺にはまっているらしい。
2001年 8月 5日
真綾ちゃんは、だらだらしているらしい。
2001年 8月12日
真綾ちゃんは、埼玉満喫ツアーをしてきたらしい。
2001年 8月19日
真綾ちゃんは、声を当てた映画の完成形は映画館で見たらしい。
2001年 8月26日
真綾ちゃんは、アルバムの曲が決まる前にジャケットを撮影したらしい。
2001年 9月 2日
真綾ちゃんは、ライブイベントがものすごく楽しかったらしい。
2001年 9月 9日
真綾ちゃんは、この夏2回目の風邪を引いているらしい。
2001年 9月16日
真綾ちゃんは、Macに2〜3年前にインストールしたまま使っていたかったイラストレーターを使うために検索までしたらしい。
2001年 9月23日
真綾ちゃんは、月曜日の授業を捨てているらしい。それ故、取得予定単位数がギリギリらしい。
2001年 9月30日
真綾ちゃんは、京都でおいしいくずきりを食べた後にコンビニでくずきりを買ったらいまいちに感じたらしい。
2001年10月 7日
真綾ちゃんは、コードレスの掃除機を買ったおかげできれい好きになったらしい。
2001年10月14日
真綾ちゃんは、香水の人工的な香りが苦手らしい。
2001年10月21日
真綾ちゃんは、自分の大学の学園祭を楽しんだことがないらしい。
2001年10月28日
真綾ちゃんは、友達の居るカフェに入り浸っているらしい。
2001年11月 4日
真綾ちゃんは、DENONのコンポのリモコンを無くしたらしい。
2001年11月11日
真綾ちゃんは、「最後の一点」や「限定品」に弱いらしい。
2001年11月18日
真綾ちゃんは、真綾ちゃんは電報を出したらしい。
2001年11月25日
真綾ちゃんは、家族揃って獅子座流星群を見たらしい。
2001年12月 2日
真綾ちゃんは、最近自分がパソコンに詳しくなったと感じるらしい。
2001年12月 9日
真綾ちゃんは、友人の不思議体験を聞いてしまったらしい。
2001年12月16日
真綾ちゃんは、風邪で熱が出ているとき、買い物で訳の分からない事をしてしまったらしい。
2001年12月23日
真綾ちゃんは、クリスマスが誕生日である父親のパーティーを演出した母親に笑ってしまったらしい。
2001年12月30日
真綾ちゃんは、2002年は自分に厳しく生きるらしい。
2002年 1月 6日
真綾ちゃんは、誕生日と就職の2重サプライズパーティーを行ったらしい。
真綾ちゃんはフランス人と付き合いたいらしい。
番組のエンディングテーマが「Feel Myself」に変更。
2002年 1月13日
真綾ちゃんは、久しぶりにプリクラを撮ったらしい。
真綾ちゃんは、6年間放って置いた虫歯を治し始めたらしい。
2002年 1月20日
真綾ちゃんは、欲しいものがたくさんあるらしい。
真綾ちゃんは、電動歯ブラシを使い始めたらしい。
2002年 1月27日
真綾ちゃんは、タクシーで某タレントに間違われたらしい。
2002年 2月 3日
真綾ちゃんは、節分を1年でもっともコメントしにくいイベントだと思うらしい。
2002年 2月10日
真綾ちゃんは、イライジャウッドをかわいいと思うらしい。
2002年 2月17日
真綾ちゃんは、最近プラネタリウムにはまっていて、自分の歌とナレーションによるプラネタリウム上映をやってみたいらしい。
2002年 2月24日
真綾ちゃんは、友達の会社にかかってくる、英会話の面白い勧誘電話を取ってみたいらしい。
2002年 3月 3日
真綾ちゃんは、花をもらうのが好きらしい。
2002年 3月10日
真綾ちゃんは、卒業できることになったらしい。
2002年 3月17日
真綾ちゃんは、ジムに行ったおかげで生活習慣が改善したらしい。
2002年 3月24日
真綾ちゃんは、沖縄でのゼミ合宿を満喫したらしい。
2002年 3月31日
真綾ちゃんは、マニュアルの運転免許が欲しいらしい。

[ もどる ]

Copyright (c) 2001 YUTAKA. All rights reserved.