坂本真綾 I.D.


舞台に歌に声優にと活躍する坂本真綾が、日々の出来事や、今考えていることなどについて語るコーナーです。


トピックス

2002年 4月 7日
真綾ちゃんは、学校を卒業したのになぜか忙しいらしい。
2002年 4月14日
真綾ちゃんは、英国式マッサージを誕生日にプレゼントされたらしい。
2002年 4月21日
真綾ちゃんが使った電気製品が次々と壊れているらしい。
2002年 4月28日
真綾ちゃんは、誕生日プレゼントにDVDプレーヤーをもらったので、次はホームシアターが欲しいらしい。
2002年 5月 5日
真綾ちゃんは、ジョンレノンミュージアムに行ってきたらしい。
2002年 5月12日
真綾ちゃんは、食べたくて仕方なかった上に時間のかかったカツサンドを、時間がないと思いこんで2分かからずに食べきったらしい。
2002年 5月19日
真綾ちゃんは、妖怪占いで一反もめんだったらしい。ちなみに特徴は「無害」らしい。
2002年 5月26日
真綾ちゃんは、重要な日の前日は必ず悪夢を見るらしい。
2002年 6月 2日
真綾ちゃんは、スーパー歌舞伎を花道の隣で見たらしい。
2002年 6月 9日
真綾ちゃんは、最近父親に似てK-1にはまっているらしい。
2002年 6月16日
真綾ちゃんは、サッカーをしてみようと思っているらしい。
2002年 6月23日
真綾ちゃんは、ケイタイを買い替えたらしい。ちなみに1円だったらしい。
2002年 6月30日
真綾ちゃんは、舞台上でよだれが出てしまったらしい。
2002年 7月 7日
真綾ちゃんは、FCイベントで鎌倉に行ったらしい。
2002年 7月14日
真綾ちゃんは、スパイダーマンとマジスティックを見に行ったらしい。
2002年 7月21日
真綾ちゃんは、100円ショップを満喫したらしい。
2002年 7月28日
真綾ちゃんは、社会人になってから、朝に掃除をするようになったらしい。
2002年 8月 4日
真綾ちゃんは、いつかカフェを持つことが夢らしい。
2002年 8月11日
真綾ちゃんは、自分が声を当てたスターウォーズエピソード2(吹き替え版)を見に行ったらしい。
2002年 8月18日
真綾ちゃんは、極度の人見知りにも関わらず話しているのは、ある意味サービス精神らしい。
真綾ちゃんは体脂肪率が2%以上減ったらしい。
2002年 8月25日
真綾ちゃんは、初めての一人旅で仙台、松島に行って来たらしい。
2002年 9月 1日
真綾ちゃんは、ピアノで始まる曲に弱いらしい。
真綾ちゃんは一人旅の時、ホテルの予約に失敗して、危うく泊まれないところだったらしい。
2002年 9月 8日
真綾ちゃんは、GUCCI女らしい。
真綾ちゃんはビアガーデンに進出したらしい。
2002年 9月15日
真綾ちゃんは、自己流で紅茶を飲んでいるらしい。
2002年 9月22日
真綾ちゃんは、世界最大の恐竜展に行ってきたらしい。
2002年 9月29日
真綾ちゃんは、お兄さんの結婚式で歌うときに号泣してしまったらしい。
2002年10月 6日
真綾ちゃんは、PRIDEのDVDを全巻揃えたらしい。
2002年10月13日
真綾ちゃんは、気付かないうちにパソコンのソフトがバージョンアップしていたらしい。
2002年10月20日
真綾ちゃんは、8000円分の本を買ったらしい。
2002年10月27日
コーナー4周年記念として、生歌を披露。
真綾ちゃんは、初めて飲んだ日本酒を飲み過ぎたらしい。
2002年11月 3日
真綾ちゃんは、両親が昔、ハワイアンバンドをしていたことを知ったらしい。
2002年11月10日
真綾ちゃんは、エステを体験してみたらしい。
2002年11月17日
真綾ちゃんは、I.D.4周年生歌のあと、料理の美味しい店で飲んだらしい。
2002年11月24日
真綾ちゃんは、三重野と協力して宮井ちゃんの30歳の誕生日に驚くプレゼントを贈ったらしい。
2002年12月 1日
真綾ちゃんは、ライブをする夢を見たらしい。
2002年12月 8日
真綾ちゃんは、今年、水を変えてから調子が良いらしい。
2002年12月15日
真綾ちゃんは、降水確率80%でも、家を出るときに雨が降っていなければ傘を持っていかないらしい。
2002年12月22日
真綾ちゃんは、パソコンを買い替えようと思っているらしい。
2003年 1月 5日
真綾ちゃんは、たばこのCMにはなぜたばこを吸っていない外国人が多く映るのか疑問らしい。
2003年 1月12日
真綾ちゃんは、今年、格闘技を生で見たいらしい。
2003年 1月19日
真綾ちゃんは、ディズニーシーに行ってきたらしい。
2003年 1月26日
真綾ちゃんは、今年、ラ・ミゼラブルに出演するらしい。
2003年 2月 2日
真綾ちゃんは、整骨院に行って来たらしい。
2003年 2月 9日
真綾ちゃんは、今日、コンタクトを左右逆に付けているような気がするらしい。
2003年 2月16日
真綾ちゃんは、ヨガの練習で全身筋肉痛になってしまったらしい。
2003年 2月23日
真綾ちゃんは、すべてにおいてついていない1日があったらしい。
2003年 3月 2日
真綾ちゃんは、CDタイトルを右脳で考えたらしい。
真綾ちゃんはこの後、美味しい寿司を食べに行くらしい。
2003年 3月 9日
真綾ちゃんは、縁起を担ぐのを良く忘れるらしい。
2003年 3月16日
真綾ちゃんは、中学時代の友人の結婚パーティーで、同級生みんなにこの番組を聞いていると言われたらしい。
2003年 3月23日
真綾ちゃんは、旅行に行くために友達と毎月5千円貯金をしているらしい。
真綾ちゃんは、ゴミの分別魔らしい。
2003年 3月30日
真綾ちゃんは、最近年上に見られるらしい。

[ もどる ]

Copyright (c) 2002 YUTAKA. All rights reserved.