坂本真綾 I.D.


舞台に歌に声優にと活躍する坂本真綾が、日々の出来事や、今考えていることなどについて語るコーナーです。


トピックス

2003年 4月 6日
自己紹介を放送。
2003年 4月13日
真綾ちゃんは、今年の誕生日、ラミゼラブルの練習中に突然ハッピーバースデーを歌われたらしい。
2003年 4月20日
真綾ちゃんは、スタジオでの出前を気に入っているらしい。
2003年 4月27日
真綾ちゃんは、声帯の検査で鼻からファイバースコープを入れられたらしい。
2003年 5月 4日
真綾ちゃんは、整体師を一般家庭に呼ぶパーティーに参加したらしい。
2003年 5月11日
真綾ちゃんは、一戸建ての広告をよく見るらしい。
2003年 5月18日
真綾ちゃんは、ラミゼラブルで自分と同じ役を演じる他の役者さんを客席から見たいらしい。
2003年 5月25日
真綾ちゃんは、子供の頃から地下鉄を使っているのに、最近はパスネットを使ったりして、考えずに乗っているせいか、 いざ地下鉄に乗ろうとしても路線を思い出せないらしい。
2003年 6月 1日
真綾ちゃんは、突然の休みをもらったので、本をたくさん読んだらしい。
2003年 6月 8日
真綾ちゃんは、ラジオ番組にリクエストを出したところ、見事に採用されたらしい。
2003年 6月15日
真綾ちゃんは、父の日に整体のプレゼントをしたらしい。
2003年 6月22日
真綾ちゃんは、納豆かもずくを食べるようにしているらしい。
2003年 6月29日
真綾ちゃんは、会社の健康診断を受けてきたらしい。
2003年 7月 6日
真綾ちゃんは、電車内でつり革に濡れた傘をかけている迷惑な人を見かけたらしい。
2003年 7月13日
真綾ちゃんは、高校時代はクーラーのない学生生活を送っていたらしい。
2003年 7月20日
真綾ちゃんは、北海道にある祖父の家の畑に行きたいらしい。
2003年 7月27日
真綾ちゃんは、普段は自分のPVを見ないらしい。
2003年 8月 3日
真綾ちゃんは、昔からミュージカルを見に行っていたらしい。
2003年 8月10日
真綾ちゃんは、夢でビールをやけ酒で飲んでいたらしい。
2003年 8月17日
真綾ちゃんは、100円ショップでシャボン玉を買ったらしい。
2003年 8月24日
真綾ちゃんは、マメシバのPVで運動会以来の走りをしたらしい。
2003年 8月31日
真綾ちゃんは、球技が苦手らしい。
2003年 9月 7日
真綾ちゃんは、ケータイカメラの写真を雑誌に載せたらしい。
2003年 9月14日
真綾ちゃんは、フランスパンが好きらしい。
2003年 9月21日
真綾ちゃんは、Gacktに有ったとき、いい匂いがしたらしい。
2003年 9月28日
真綾ちゃんは、酒を飲んで倒れたことは無いらしい。
2003年10月 5日
番組5周年(6年目突入)の感想を放送。
2003年10月12日
真綾ちゃんは、12月に矢沢永吉のライブを見に行くらしい。
2003年10月19日
真綾ちゃんは、ロンドンが好きらしい。
2003年10月26日
真綾ちゃんは、イギリスでプロペラ機に初めて乗ったらしい。
2003年11月 2日
真綾ちゃんは、5ヶ月ぶりくらいにジムに行って来たらしい。ちなみに自転車で通っているらしい。
2003年11月 9日
真綾ちゃんは、居酒屋で「いちご軍艦」というメニューを頼んでみたが、結局恐くて食べられなかったらしい。
2003年11月16日
真綾ちゃんは、山中湖のスタジオから高速バスで東京まで帰ってきたらしい。
2003年11月23日
真綾ちゃんは、体育座りをすると何かが当たると思ったら、自分のお腹だったらしい。
2003年11月30日
真綾ちゃんは、今となっては卒論はやっておいても良かったかなと思っているらしい。
2003年12月 7日
少年アリス発売直前特別企画、1時間スペシャルを放送。
2003年12月14日
真綾ちゃんは、クリスマスのディズニーランドに行ってきたらしい。
2003年12月21日
2003年12月28日
真綾ちゃんは、FCの一期会員募集に2〜3日で予想の倍以上集まって驚いているらしい。
2004年 1月 4日
真綾ちゃんは、03†の白黒映像で新しい渋谷を発見したらしい。
2004年 1月11日
真綾ちゃんは、福岡公演でプチ1人暮らしに苦労しているらしい。
2004年 1月18日
真綾ちゃんは、先日の生放送でのリスナーとの電話では異様にテンションが上がってしまったらしい。
2004年 1月25日
真綾ちゃんは、ハワイへ旅行に行く予定らしい。
2004年 2月 1日
真綾ちゃんは、ウサギには「ウサ」の付く名前を付けてしまうらしい。
2004年 2月 8日
真綾ちゃんは、年末ジャンボ宝くじに当たったらしい。
2004年 2月15日
真綾ちゃんは、バレンタインのチョコはハワイ土産で済ますらしい。
2004年 2月22日
真綾ちゃんは、仕事以外では初の海外でリラックスできたらしい。
2004年 2月29日
真綾ちゃんは、中島みゆきの夜会に行ったらしい。
2004年 3月 7日
真綾ちゃんは、ライブで歌う歌がなかなか決まらないらしい。
2004年 3月14日
真綾ちゃんは、連れていってもらった店のワインが気に入ったので、このお店のことは教えないらしい。
2004年 3月21日
真綾ちゃんは、23歳を短かったと思うらしい。
2004年 3月28日
タナボタLIVE3を特集して、バックステージからの放送。

[ もどる ]

Copyright (c) 2003 YUTAKA. All rights reserved.