坂本真綾 I.D.


舞台に歌に声優にと活躍する坂本真綾が、日々の出来事や、今考えていることなどについて語るコーナーです。


トピックス

2004年 4月 4日
真綾ちゃんは、どっきりで菅野よう子を泣かそうとしたが、泣いてくれなかったらしい。
2004年 4月11日
真綾ちゃんは、今、活動していないらしい。
2004年 4月18日
真綾ちゃんは、AXのライブでHappy Birthdayを歌われて泣いてしまったらしい。
2004年 4月25日
真綾ちゃんは、沖縄料理が全部OKだったらしい。
2004年 5月 2日
「何でも聞いて」スペシャルを放送
真綾ちゃんは、叔母になったらしい。
2004年 5月 9日
真綾ちゃんは、久しぶりに取った証明写真が気に入らなかったらしい。
2004年 5月16日
真綾ちゃんは、女友達とレディースプランで優雅に過ごしたらしい。
2004年 5月23日
何でも聞いてスペシャルを放送。
2004年 5月30日
真綾ちゃんは、FCイベントでギターを弾いたが、サビまで行けなかったらしい。
2004年 6月 6日
真綾ちゃんは、大阪でうな重を頼んだところ、うな重、ひつまぶし、フルーツの三段重だったらしい。
真綾ちゃんは、鍵付きの交換日記をやっていた頃、鍵をなくしたことがあるらしい。
2004年 6月13日
真綾ちゃんは、幸せはお金じゃないとわかってきたらしい。
2004年 6月20日
真綾ちゃんは、今年の目標を覚えていないらしい。
2004年 6月27日
真綾ちゃんは、予約した時間に遅刻したため、買い直しを含めて、映画一本に5400円払ったらしい。
2004年 7月 4日
真綾ちゃんは、孤独が好きらしい。
2004年 7月11日
真綾ちゃんは、運転免許を取得したらしい。
2004年 7月18日
真綾ちゃんは、父親を乗せて初運転したが、大汗をかかれてしまったらしい。
2004年 7月25日
2004年 8月 1日
2004年 8月 8日
真綾ちゃんは、久しぶりにスポーツクラブに行って泳いだが、レンタルした水着、帽子、ゴーグルがすべて微妙だったらしい。
2004年 8月15日
真綾ちゃんは、5年くらいカラオケに行っていないらしい。
2004年 8月29日
真綾ちゃんは、イギリスに一人旅でホームステイに行ってきたらしい。
2004年 9月 5日
2004年 9月12日
真綾ちゃんは、FCグッツでタンブラーやトートバッグをデザインしたらしい。
2004年 9月19日
真綾ちゃんは、名前の画数的に波瀾万丈らしい。
2004年 9月26日
真綾ちゃんは、朝顔を種から育てて花を咲かせたらしい。

[ もどる ]

Copyright (c) 2004 YUTAKA. All rights reserved.