坂本真綾 I.D.


舞台に歌に声優にと活躍する坂本真綾が、日々の出来事や、今考えていることなどについて語るコーナーです。


トピックス

2004年10月 3日
真綾ちゃんは、秋のゲル祭りでゲルマニウム温浴をしてきたらしい。
真綾ちゃんは、仕事場にビーチサンダル出来ているらしい。
2004年10月10日
真綾ちゃんは、ジムでエアロビに行ったところ、初めてなのは自分だけで恥ずかしかったらしい。
2004年10月17日
真綾ちゃんは、夕方5時くらいから女2人で焼酎を飲みながら串揚げを食べたらしい。
2004年10月24日
真綾ちゃんは、赤ザクに乗ることを言ったら、周りの反応がすごかったらしい。
2004年10月31日
真綾ちゃんは、ニューヨークの都会さにやられてしまったらしい。
2004年11月 7日
真綾ちゃんは、秋田に初めて行ったが、飛行機の離陸前から着陸まで寝てしまい、実質所要時間が5分くらいだったらしい。
2004年11月14日
真綾ちゃんは、変なタクシーの運転手に手や髪の毛を触らせられたらしい。
2004年11月21日
真綾ちゃんは、算数が出来ないらしい。
2004年11月28日
真綾ちゃんは、映画館に行くと、予告編を力を入れて見てしまい、泣いてしまうらしい。
2004年12月 5日
真綾ちゃんは、金魚を飼っているらしい。ちなみに名前は「まる」と「まんまる」らしい。
2004年12月12日
Viridian Houseスペシャルのため、コーナー休止。
2004年12月19日
真綾ちゃんは、結婚相手はフィーリングだと思うらしい。
2004年12月26日
真綾ちゃんは、ディズニーランドのカウントダウンパーティーに行ってみたいらしい。
2005年 1月 2日
真綾ちゃんの新春特別企画スペシャルとして、ドライブの模様を放送。
2005年 1月 9日
真綾ちゃんの新春特別企画スペシャルとして、ドライブの模様を放送。
2005年 1月16日
真綾ちゃんは、おなかがいっぱいの時には車の運転をしない方がいいと思ったらしい。
2005年 1月23日
真綾ちゃんは、TVに写るのは苦手だが、挑戦だと思って、ファンクラブ会員向けのDVDを作ったらしい。
2005年 1月30日
真綾ちゃんは、卒論がないことが、学科選択の理由の一つだったらしい。
2005年 2月 6日
真綾ちゃんは、ギタースタンドを買ったらしい。ちなみに、740円だったらしい。
2005年 2月13日
真綾ちゃんは、バレンタインには触れないらしい。
2005年 2月20日
真綾ちゃんは、24年間、忘れ物をしなかった日なんて無いと思うらしい。
2005年 2月27日
真綾ちゃんは、トイレに行くくらい、全く恥ずかしくないらしい。
2005年 3月 6日
真綾ちゃんは、3月生まれはいい女が多いと思うらしい。
2005年 3月13日
真綾ちゃんは、PV撮影スタッフに自分より若い人が多くて驚いたらしい。
2005年 3月20日
ループを初公開。
VIRTUAL ADVENTUREが次回で最終回となることに。
2005年 3月27日
坂本真綾の自己紹介を放送。

[ もどる ]

Copyright (c) 2004 YUTAKA. All rights reserved.