アニメFAN FAN!
〜三重野瞳のヌードラジオ〜


USEN440 AE-40 毎月第1月曜日10:00〜11:30 以降1週間繰り返し

略称はなぜか「ヌキラジ」になるらしい、この番組。月に一度の放送です。

この番組にはFAXサービスとホームページがあります。


ダメじゃん。ダメ村?

このコーナーでは、あなたの身のまわりにある、ダメな人やダメなものをテーマにしてしゃべっていきます。

また、村民も募集しています。現在の職業、ダメっぷり、ダメ村でやりたい職業を書いておくって下さい。

司会進行は、ダメ村村長の「村ちゃん」。

営業様が通る

このコーナーでは、新人さんが、営業ちゃんの指導の元、有線の加入者を増やす企画でしたが、現在は営業様が指導中。

営業に関することなど、営業ちゃんへの質問を募集しています。


トピックス

1999年3月
自己紹介を放送。
「ヌキラジ」の略称が決定。

[ 番組選択へ ]

Copyright (c) 1999 YUTAKA. All rights reserved.