ミラクル巌流島


このコーナーでは、平松さんと三重野が番組のエンディングに待っている罰ゲームをかけて戦います。


4月12日決行の内容は「女のゴムひも綱引き」

三重野の勝ち!

平松さんの罰ゲーム : 青汁一気飲み


4月19日決行の内容は「日本全国山の手線ゲーム 海に面していない都道府県」

平松さんの勝ち!

三重野の罰ゲーム : 初恋の人の名前を叫ぶ


4月26日決行の内容は「女の物まね対決」

三重野の勝ち!

平松さんの罰ゲーム : 梅干しを5個口に入れて早口言葉を3回繰り返す。


5月 3日決行の内容は「女の自慢対決 私ってな〜んて気の利く女なのかしら。ぐふ。」

三重野の勝ち!

平松さんの罰ゲーム : 私の目の前でブラックボックスの中身を立てろ(こんにゃく)


5月10日決行の内容は「Dictionary早打ち対決 512ページが先に開いた方が勝ち」

平松さんの勝ち!

三重野の罰ゲーム : 懸垂にチャレンジ。1回出来れば50円。スタジオの隅のぶら下がり健康器でどうぞ。


5月17日決行の内容は「この料理にはこれが入ってなくちゃね 山の手線ゲーム おでんの具」

三重野の勝ち!

平松さんの罰ゲーム : 勝った方にはアツアツのおでんを食べていただきます。負けた人は指をくわえて見ていなさい。


5月24日決行の内容は「燃えよワサビ寿司対決 辛い方が勝ち」

平松さんの勝ち!

三重野の罰ゲーム : 用意されている巨大な風船をお尻で思いっ切り割りなさい。


5月31日決行の内容は「女の早口言葉対決」

平松さんの勝ち!

三重野の罰ゲーム : くすぐりの儀式


6月 7日決行の内容は「地図帳地名探し早業対決 埼玉県羽生市」

2人とも罰ゲーム : ミラクル山脈2特製のブラックボックスの中に隠されている物の正体を当てなさい(納豆)


6月14日決行の内容は「必殺足指ボールペンつかみ対決」

平松さんの勝ち!

三重野の罰ゲーム : タマネギのみじん切り 出来るだけ細かく切ってよね それを使ってハンバーグ作るからゲーム


6月21日決行の内容は「ミラクル山の手線ゲーム 懐かしいギャグ対決」

三重野の勝ち!

平松さんの罰ゲーム : ミラクル山脈IIが作った新キャラクター「シッペウーマン」による強力ミラクルシッペ


6月28日決行の内容は「マネージャー代理戦争 立ち幅跳び対決」

平松さんの勝ち!

三重野の罰ゲーム : ダックボイスを思いっきり吸い込んだあと、あなたなりの愛のメッセージを。


7月 5日決行の内容は「ミラクルマスマティック 早打ち電卓対決」

2人とも罰ゲーム : 特製激辛カレーしかもルーのみ


7月12日決行の内容は「ロシアンルーレット対決」

三重野の勝ち!

平松さんの罰ゲーム : 芸能人は歯が命。これを食べてガオガオに負けない丈夫な歯を目指すのだ(せんべい)


7月19日決行の内容は「飛んで飛んで飛んで ミラクル紙飛行機対決」

三重野の勝ち!

平松さんの罰ゲーム : とっても恥ずかしい姿で皆さんの前に登場しなさい(力士の着ぐるみ)


7月26日決行の内容は「縫い針糸通し対決」

三重野の勝ち!

平松さんの罰ゲーム : 夏は暑くて気分がしゃきっとしませんね? そんなあなたは顔面に洗濯ばさみをコーディネートして気分をすっきりさせましょう。 コーディネートはこーでねーと。勝者です。しっかり挟んであげて下さい。


8月 2日決行の内容は「1円玉立たせ対決」

2人とも罰ゲーム : 今夜は新企画。ブラックおいにーボックス。 これから渡される袋の中に入っている2つのものを匂いをかいで当てなさい(ブルーチーズと何か)


8月 9日決行の内容は「ゆで卵殻むき対決」

平松さんの勝ち!

三重野の罰ゲーム : いやぁ、暑い日が続きますねぇ。こんな時はしっかりと栄養をとって夏を乗り切らなくちゃねぇ。 さぁ、あなたもボクサーになったつもりで生卵を3個一気に飲み干して下さい。どうぞ。


8月16日決行の内容は「風船ガムバトル」

2人とも罰ゲーム : 今夜は体力勝負。負けてしまった2人はプロレスラーの練習メニュー、 ヒンズースクワットを20回やりなさい。もちろん、膨らまないガムを買ってきた小沢さんも。


8月23日決行の内容は「ハガキでドン!重量近似値対決」

平松さんの勝ち!

三重野の罰ゲーム : ご好評につき、ミラクルおいにーボックスパート2。ボックスに入っている2つの物体の名前を当てなさい。 わかるまで匂いをかぎ続けること(ニンニクと何か)


8月30日決行の内容は「ミラクルビー玉箸渡しゲーム」

平松さんの勝ち!

三重野の罰ゲーム : 今夜は1日早いあっこさんのハッピーバースデー。 あっこさんとスタッフはみんなで楽しくバースデーケーキを食べるのでみんなの横でケーキを食わずにバースデーソングを歌って下さい。


9月 6日決行の内容は「ハガキでドン!重量近似値対決」

平松さんの勝ち!

三重野の罰ゲーム : 大人気ミラクルブラックボックス。中身は1種類。さあ張り切って当ててみよう(なめこ?)


9月13日決行の内容は「ミラクル紙ちぎり対決」

平松さんの勝ち!

三重野の罰ゲーム : 小学生に人気のスポーツと言えばサッカー。そう、時代は足だ。 そこで、今夜は大好評のミラクルボックス足バージョン。足の裏の感触でブラックボックスの中身を当ててちょうだいね(たわし)


9月20日決行の内容は「電話でGO! キーワード引っぱり出し対決」

2人とも罰ゲーム : 本日の罰ゲームはあなたの健康を気遣った内容になっています。 夏の暑さでバテてしまった体に大変よく効く飲み物を用意しました。遠慮しないでググッと召し上がれ。 ちなみに、2人とも罰ゲームになりましたので、急遽予定を変更し、もう1本用意させていただきました。 1本はビンのまま。もう1本は箱に入っています。(三重野=ビン=スポーツドリンク、平松=箱=スッポンの生き血ドリンク)


9月27日決行の内容は「ミラクル鼻息対決」

三重野の勝ち!

平松さんの罰ゲーム : オープニングもすごかったけど罰ゲームもすごーい。超人気のブラックボックス。 しかも今日は怪我をするといけないので手袋をスタンバイ。ばんそうこうもあるから思いきっていってみよう(栗?)


10月 4日決行の内容は「物まね対決」

三重野の勝ち!

平松さんの罰ゲーム : 今から手渡す物を思いっきり口に入れて、司令所に同封してある恥ずかしいコメントを囁きなさい(氷3つで)


[ もどる ]

Copyright (c) 1998 YUTAKA. All rights reserved.