活字ラジオ


今回は、1997年春に放送された爆ラジ&直球プレ放送の中の爆発ラジオプレ放送の模様をお送りします。


三重野瞳 : 瞳と

岩田光央 : 光央と

宮村優子 : 優子の

三重野&岩田 : 爆ラジ

宮 村 : 直球

三重野&岩田&宮村 : プレ放送スペシャル〜

-------------------- BGM:なんて恋なんだ --------------------

岩 田 : いらっしゃいませ、こんばんは。岩田光央で〜す。

三重野 : いらっしゃいませ、こんばんは〜。三重野瞳です。

岩 田 : そして、え〜、これまでのですね、

三重野 : はい。

岩 田 : 日曜の夜6時半から放送してきました、

三重野 : はい。

岩 田 : 「瞳と光央の爆発ラジオ」なんでございますが、

三重野 : はい。

岩 田 : え〜、なんと今週からですね、この時間帯、まい、この時間帯毎週金曜日の深夜0時半からにリハウスしてきました〜。

三重野 : リハウス〜。金曜に移ったということで、内容の方もリニューアルしてお送りしてきます、が、

岩 田 : が、

三重野 : 今週はリハウス記念プレ放送スペシャルということで、もう一人このスタジオに来てくれてます。

岩 田 : そうなんです。

三重野 : この方です〜。

岩 田 : はい、この方です〜。

宮 村 : こんばんは〜。98代目リハウスガールの白鳥麗子で〜す。

三重野 : なんだそりゃ〜。

岩 田 : ぶっ飛ばす〜。

宮 村 : 違う違う、宮村優子で〜す。

岩 田 : 本当にどうしようかと思いましたけど。

宮 村 : イェ〜イ。

岩 田 : イェ〜イじゃねぇ、バ〜カ。

三重野 : はぁ〜い。

岩 田 : ねぇ。俺も最初出とちりしてるし。みやむ〜もね。

宮 村 : はい。私も思わず「いらっしゃいませ、こんばんは。」って続こうかと思って。

岩 田 : あなたの気を感じて、僕も、「そして」とか言ったら、あ、まだだったぜっていうことでね。

宮 村 : まだだった。

岩 田 : グズグズ放送で始まっております。

宮 村 : ということでですね、今まで関西の方だけで放送してきた、この、「宮村優子の直球で行こう」という放送がですねぇ、

岩 田 : うん。

宮 村 : 今回ラジオ日本でも放送することになりました。

三重野 : わ〜い。

岩 田 : おめでとうございます〜。

三重野 : おめでとう。

宮 村 : ありがとうございます。なんと、この爆発ラジオのすぐ後のですね、

岩 田 : うそ。

宮 村 : 金曜の深夜1時半から、夜遅いですね〜、

三重野 : うん。

宮 村 : 続けてお送りすることになりました。で、まあ、ここに居るっちゅうわけですなぁ。

三重野 : ほえほえ〜。

岩 田 : はい、本当にゴメンね。あの〜、登場に失敗して申し訳ございません、宮村優子さん。はい。

宮 村 : いえいえ、なんと申しましょうか。

岩 田 : 24歳。

三重野 : はいはい。

岩 田 : そうそうそう、爆ラ

宮 村 : もうすぐ30歳が。

岩 田 : うるせ〜な、てめ〜、このやろ〜。という訳でですね、え〜、爆ラジはですね〜、え〜、逆に今回、実はですね、関西の方にもネットされることが決定しました〜。

三重野 : ヤッホ〜イ。

宮 村 : ヤッホ〜イ。おめでとうございます。

岩 田 : というわけで、おめでた続き。も、ご懐妊続きのですね、

三重野 : わ〜い。

宮 村 : イェ〜イ。

三重野 : 予定日は?

岩 田 : うるせ〜。

宮 村 : 祭りだわ。

岩 田 : だからうるせ〜、しゃべらせろ。今どこしゃべってるのかわからなくなったぞ。え〜、おめでた続きの今日はですね、

三重野 : うん。

岩 田 : 正式には来週からスタートする、ひとみ、瞳と光央の爆発ラジオ、そして、

三重野 : うん。

宮 村 : 宮村優子の直球で行こうのプレ放送スペシャルを、

三重野 : ほうほう。

岩 田 : え、今、まあ、0時半を過ぎ、すでに回っておりますが、

三重野 : はい。

岩 田 : え〜、3時までの2時間半、

宮 村 : うん。

岩 田 : この、二重丸3つは3人で。

宮 村 : は?

三重野 : は?

岩 田 : ずずっとお送りしていきたいと思いま〜す。

三重野&宮村 : 二重丸3つ〜?

岩 田 : え〜、だって、あの、ね、構成台本に書いてありますから、ほら、二重丸。

三重野 : あ、ままですね〜。ひねりないですね〜。

宮 村 : ないですね〜。

岩 田 : まんま、え、全然ひねりない。焦ってます、もう、ドキドキ。

三重野 : はい、ではここで、今日のメニューをご紹介します。

宮 村 : は〜い。

三重野 : この後、1時30分までは爆ラジプレ放送ということで、来週からスタートする新コーナーの説明。

宮 村 : はい。

岩 田 : え〜い。

三重野 : それから、3月30日に行われた、私たち3人が出演したイベントレポート。

岩 田 : はい〜。

宮 村 : はい。

三重野 : 私たちのマネージャーさんに登場していただくコーナー、など、ガスガス行ってみましょう。

宮 村 : ガスガス〜。

岩 田 : あ〜、出ました。でも、ガスガスだね〜。はい。

宮 村 : はい。1時30分からはですね〜、直球で行こうのプレ放送ということで、同じく来週からスタートする新コーナーの説明。

岩 田 : はい〜。

宮 村 : そして、ゲストを迎えての優雅なおしゃべり〜。

三重野 : う〜?

岩 田 : あ〜、なるほどね。

宮 村 : 本当かな?

岩 田 : あ〜、いい感じでしょ。

宮 村 : あ〜、不安だ。それからそれから、カウントダウンまでしてしまうという、怒濤の一息ですねぇ。

岩 田 : はいOK!それじゃ〜ですね、ミエノ、みやむ〜、最後まで、はっはっはっ、ぶっ飛ばすぜ〜!

三重野&宮村 : ぶっ飛ばすぜ〜!

-------------------- 提供クレジット --------------------

-------------------- CM --------------------


[ 次のページへ ]

Copyright (c) 1997 YUTAKA. All rights reserved.