VIRTUAL ADVENTURE EAST


NACK5 (79.5MHz) 日曜日23:00〜24:30

日曜最後の三重野の番組が、この「VERTUAL ADVENTURE EAST」。落ち着いた気分で聴くことのできる番組です。

この番組の主題歌は三重野が歌う「Lucky Rain」です。

三重野のコーナーではがきが読まれた人には三重野瞳オリジナルイラスト入りレターセットをプレゼント!

この番組では出演者全員のメッセージが書かれたFAXサービスがあります。番号は放送で!!


トピックス

1996年10月27日
三重野は高校時代に、友達を生徒会役員にして裏で学校を動かそうとするも、生徒会の仕事を手伝わされただけだった。
1996年11月10日
三重野、「すごいよマサルさん」有名人のマサラー募集に応募してみる。(三重野が有名人かどうかはとりあえずおいておく)
1996年11月17日
三重野、有名人のマサラーに応募した結果、新年のジャンプに載ることが決定!
1996年11月24日
ゲストに寺田恵子が登場。
三重野は修学旅行で男子の部屋に遊びに行っていて、先生にすごく怒られたことがある。
1996年12月 1日
三重野は以前、階段を上っているときに左尻をパンチされたような痛みを感じ振り向いたところ、 携帯を持ったサラリーマンが倒れていた。初めは激しい痴漢かと思った・・・ということがあった。
1996年12月 8日
ある時三重野は、授業中におならの音を聞いた。誰も笑わなかったけど、明らかに誰かがおならをしたんだ!と考えていたら、 自分のことでもないのに耳まで真っ赤になってしまった。さらに、隣の子に「(今おならしたのは)三重野?」 と聞かれたとき、なぜかあわててしまい、大声で「ちがうよっ!!」と言ってしまい、全員に三重野の仕業だと思われてしまった。
1996年12月15日
ゲストにピンクレディーXが登場。
リスナーのハガキによると、未だにAll Weathr Girlの初回限定版があったらしい・・・
1996年12月22日
クリスマススペシャル&昨日は三重野の誕生日!と言うことで、三重野にクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントとして、 番組スッタフを代表してディレクターのつっつーより、グンゼ肌着(別名マサルさんTシャツ)がプレゼントされる。 しかも、白色と肌色のセット!
1996年12月29日
ゲストに「CONA-milk」が登場。
「報告瞳の96年重大ニュース」を放送。三重野にとっての今年のニュースは、入試、ドラマ初出演、引っ越し、 日比谷野外音楽堂でのライブ、弟ふられる、サークルでの沖縄旅行、この番組のリニューアル、ワタル復活、逆バンジーを経験、 十代最後のクリスマス、岩田くんとの初デュエット、である。
1月4日売りのジャンプに三重野が登場。
1997年 1月 5日
ゲストに藤崎詩織が登場。なぜか三重野興奮。
新春放談三重野瞳97年を語る。
三重野、毎月ライブ計画を立てる。1月はカラオケ。
1997年 1月12日
三重野は納豆お好み焼きを食べた時、におったのが自分の足だと思った。もちろん本当は焼いた納豆のにおいだった。
三重野は自分が「清純派アイドルだ」と主張するが、信用する人はいない・・・。
1997年 1月19日
ゲストに「智ラジ」でおなじみの、桜井智が登場。
今週は三重野主催のカラオケ大会が開催される予定。
1997年 1月26日
「三重野瞳ワンマンライブへの道ACT1」として、先日行われた身内カラオケ大会の模様を放送。 ACT2はどこかの幼稚園で歌のお姉さんをしたいらしい。
1997年 2月 2日
三重野はドラえもん体型になりつつあるのを気にして、腹筋を30回したところ筋肉痛になったらしい。
坂本真綾のナイショ話に三重野がゲスト出演。
1997年 2月 9日
三重野は長く入浴したあとに顔に乳液をつけてマッサージをすると、何かが出てくるらしい・・・。
1997年 2月16日
ゲストに和田弘樹と坂本真綾が登場。
三重野は鮫釣りかワカサギ釣りをしたいらしい。
1997年 2月23日
ゲストに藤野知子が登場。
今週あたりにACT2が行われるかも。
1997年 3月 2日
この番組が放送100回目らしい。
「三重野瞳ワンマンライブへの道ACT2」として、先日行われた幼稚園での歌のお姉さんの模様を放送。 三重野は服を脱がされそうになったらしい・・・
1997年 3月 9日
VERTUAL ADVENTURE放送101回目を記念して、ゲストに石田彰さんが登場! 番組の歴史を振り返るとともに、「貴族のコーナー」を特別に放送。
1997年 3月16日
「三重野瞳ワンマンライブへの道PRE-ACT3」として、東大の合格発表でお花見メンバーを勧誘した模様を放送。
1997年 3月23日
ゲストに西脇ゆいが登場。
「坂本真綾のナイショ話」「國府田マリ子のGAME MUSEUM」「ハミング・バードのまだまに」 の各コーナーが次週で終了することが決定!
「ともくん」こと三重野友孝くんが登場!
1997年 3月30日
全コーナーが終了。来週からは放送時間が23:30〜24:30に。
「お花見&三重野瞳ワンマンライブへの道ACT」の模様を放送。ただし、寒さと雨のためお花見を中止してカラオケに変更。

[ 番組選択へ ]

Copyright (c) 1996 YUTAKA. All rights reserved.